鹿角霊芝とは?

鹿角霊芝とは?

霊芝の王様とも言われ、数あるキノコ類の中でも飛び抜けたβグルカン(高分子多糖体)量を保有するたいへん希少な植物です。

一般霊芝を栽培する中の突然変異により発生したもので、1万本中からホンの数本しか取れないことから「幻の和漢薬」として知られ、形状が鹿の角に似ていることから「鹿角霊芝」と呼ばれています。古くから珍重され、中国や日本においても献上品とされてきました。
昨今では世界各国の代替医療最前線で殺ガン物質として注目を集めていることから、安定生産、品質確保を目指し各地で栽培が行われるようになりました。しかし室温、湿度の管理が極めて繊細であり、歩留まりや品質が安定しない、また本格的に安定栽培するには高額な設備投資も必要となることなどから、年間を通して高品質の鹿角霊芝を供給する業者は数少なく今後も希少であることに変わりはありません。


純国産 鹿角霊芝のご注文はこちらから!



純国産 鹿角霊芝 高濃若芽100% 明蘇寿(みょうそうじゅ)【美容と健康のシーナ】



◆販売元: 株式会社シーナ
◆所在地: 福岡県福岡市博多区博多駅前4-18-19-7F
● お支払: 代引のみ
● 発送業者及び商品引渡時期: ヤマト運輸 佐川急便 ご注文より1週間以内
● 商品以外にご負担頂く代金: 消費税 配送料(全国一律500円)
● 返品について: 未開封のものに限り受付、商品到着後10日以内


posted by コーちゃん at 14:30 | 鹿角霊芝
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。